卒業生専用ページ
page only for graduate

卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本校を卒業されて、輝かしい現在を送っていらっしゃることと思います。
時々は育英学園に在籍していた時を思い出していただければ幸いです。

住所変更について

本校に在籍されていた時と所在地が変更になった方は、事務局までご連絡下さい。学園からご連絡をさせていただく際に使用させていただきます。
卒業生の個人情報につきましては、本学と卒業生との連絡のために使用するもので、その他の目的で使用することは一切ありません。

証明書発行について

各種証明書が必要とされる方は、事務局までご連絡下さい。
書類の交付は、発行願を受理してから4日後となります。
発行願は、直接学校に来校もしくは郵送にて提出して下さい。

再就職支援について

再就職をご希望の方は、事務局までご連絡下さい。( 時期や案件によってご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。)

その他、近況報告など

後輩たちに、活動を報告していただける卒業生を募集しています。
詳細は、ホームページや学園内掲示等で紹介させていただきますので、ぜひ近況をお知らせ下さい。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

>>お問い合わせフォームはこちらから

連絡先

〒171-0022 東京都豊島区南池袋 2-8-3
TEL:03-3984-2351 / URL:info@ikueigakuen.ac.jp