Ikueigakuenトップページへ

HOME >> > 東京心理音楽療法福祉専門学校ブログ > 記事:"2022年 A Happy New Year !! "

ブログ
ブログ
weblog

2022年 A Happy New Year !!

本年も宜しくお願い申し上げます。
本年最初のブログです!!


本学に在籍する留学生が、全国一斉「学力試験」において、受験者4,477人中、258番の成績!!

 この学力試験は、介護福祉士国家試験の模擬試験でもあり、留学生がこの学力水準まで努力したことは素晴らしいことです。(台湾出身;杜宇倫さん)


外国人留学生の皆さんへお薦め最新情報!!

■介護福祉士の国家試験に合格すれば、5年の介護ビザ。
■国家試験を受験しない方、又は不合格となった方にも、5年の介護ビザ。但し、5年間の中で改めて、国家試験を受験し、この試験にも不合格となった場合でも更に5年の介護ビザ。


今、様々福祉施設では、多くの介護職の人材を求めております。貴方の進路を「介護職」へ検討してみてはいかがでしょうか!!

2022年度出願書類受付中!!

☆介護の仕事に従事したい方。心理カウンセラーの資格を取得したい方。
☆音楽療法士の資格を取得したい方。環境問題に関心のある方。

 本学教職員一同が全面的に貴方をサポートさせていただきます。是非、本学のそれぞれの専門コースであなたの夢を実現してみませんか。


詳細は、HPをご覧ください。また、直接、本学へお問い合わせください。
新年は、1月6日(木)より業務開始となります。
入学センター TEL 03-5996-1931