Ikueigakuenトップページへ

HOME >> > 東京心理音楽療法福祉専門学校ブログ > 記事:"新型コロナウイルス感染拡大防止と学事日程等について"

ブログ
ブログ
weblog

新型コロナウイルス感染拡大防止と学事日程等について

国からの緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置を受けて、本学は、新学期授業を
6月1日から6月8日に開始予定とすることに決定いたしました。


■ 学校見学・体験入学・学校案内資料をご希望の方へ
(1)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当分の間、学校見学、体験入学は中止とさせていただきます。
(2)学校案内資料につきましても、当分の間、本学ホームページをご覧いただき、ご不明な点やご質問は、メールや電話にての応答とさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

■ 事務局受付業務について
土曜日、日祭日を除く、月曜日から金曜日の間、受付業務を行います。
但し、【3密】を解消するために、校内への立入は閉鎖とし、校門入口で応対させて頂きますのでご協力をお願い致します。尚、ご来校の際には、必ずマスク着用をお願い致します。

■ 在校生並びに新入生の皆さんへ!
(1)4月30日付けで、【NO2】の学習課題と連絡事項について、郵送させていただきましたが、手元に届いていない方は、学校へ連絡下さい。住所変更をして学校に連絡がない場合は、所在不明者として退学処分となる場合があります。
(2)近日中に、【NO3】の学習課題と連絡事項について郵送致します。尚、本学ホームページにも情報を掲載いたしますのでご覧下さい。
(3)5月、6月に在留期間が満了する方は、在留期間満了日から3か月後まで受付けが可能となりました。在留資格更新申請をされる方は、学校へ連絡して下さい。
(4)その他、困ったことや心配なこと、相談や質問等がありましたら学校へ連絡して下さい。

連絡先電話番号 03(5996)1931